プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初めての味

先日、愛知県にずっと住んでいながら
初めて「コメダ珈琲店」に行きました。

珈琲を基本的に体が受け付けないので…orz

目的はもちろん

「シロノワール」

シロノワール
↑ちなみにこれはミニの方です

あったかいデニッシュパンの上に
冷たいソフトクリームが乗ったなんとも
かわいらしいデザートです。

デニッシュはふわふわでソフトクリームと
味がすごくマッチしていて
とってもおいしかったです。


写真を撮ろうとしているうちにも
ソフトクリームが溶けてくるくらいなんで…

もう少しゆっくり味わって食べられたら
良いのになって思いました^^;


最近、疲労が取れなかったり、
イライラしたりすることが多かったんですが、
少しだけリフレッシュできた気がします。

やっぱスイーツは神ですね。

復活

バナナプリン


一ヶ月ぶりに日記書きます(汗)

やはり物事を継続させることが苦手みたいですねorz
熱しやすく、冷めやすい…。


ちなみに風邪はGWにやっと治りました(^_^;)

体調は良かったけど更新する気にならなかったのは
いろいろとやることがあって忙しかったからです。

ちょっと大学院なめてましたね(>_<)
4月は多忙のせいもあって風邪が治らなかったんじゃないかな?
って思います。


写真はちょっと気になって買ってみたバナナプリン。

予想を裏切らない甘甘な感じで(苦笑)

3個セットだったから
あと2つは何かしらアレンジしないとキツイ気がします(^^;)


次はもう少し間を空けずに更新しよう…。

二丁目にカムバック

咳はだいぶおさまったけど
今度は鼻水が止まらない…。

まだまだ本調子ではないけど
今日の更新で残飯処理は終わりです。


せっかく高い交通費払って東京に来ているので
時間ぎりぎりまで遊んでいきたいという
強欲な自分(風邪気味のくせに)

夕方くらいから会えるとごもくさんが連絡をくれたので

次の日出張で、早く帰りたそうなこーくんを
むりやり引き止めて東京散策(暇つぶし)を試みました!

しかし、事前に調べてなかったため
どこに行けばいいのやら…

とりあえず渋谷をぶらぶら歩きました。
(今思うとよくそんな体力があったよな…)

ハチ公

まず手始めに
「忠犬ハチ公」をぱしゃり。

さすが、渋谷。
っていうか、そこそこの都会に住んでいるつもりだけど
やっぱり人の量が違うね(汗)

続いてテレビで聞いたことしかない

109

「109」

中ににはいったわけではなく横を通り過ぎただけですが(笑)
109って女の子のイメージしかないし(^^;)

そして他のところもそれなりに見てまわり、
少し疲れてきて
路頭に迷っていたところ

ごもくさんから連絡が!

二丁目あたりにいらっしゃるということで
近くまで迎えに来ていただいたところ
悠さんも御一緒で、ようやくちゃんと挨拶ができました。

そして悠さんとはすぐに別れて飲み屋に行き
ルートさんと1日ぶりに再会!!

ルートさん、ごもくさんをはじめ
お店に来てた人といろいろおしゃべりし、

熟年の方々にはあんなことやこんなことまで
いろいろと可愛がってもらい(爆)
楽しい時を過ごすことができました!

帰りは新幹線に乗る駅までごもくさんに
送ってもらいました。


振り返ってみると、
この2日間はたくさんの人と初めて会い、
いろいろ交流することができました。

このような機会にめぐまれた自分は本当に幸せ者です。

たくさんの人が支えてくれるありがたさを
しっかりと肝に銘じて
今後も自分なりに頑張って行きたいと思います。

今さら感たっぷりでしたが、
どうしても記録として残しておきたかったので
長々と書いてしまいました(><)

おそらく今後は
ぐっとペースを落として
更新していくと思います(汗)

今後もどうぞよろしくお願いします(_ _)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


