プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



脳の性別

今日はちょっと理系っぽい話を。


2年くらい前、大学の講義である教授が

「男と女で脳の構造が違う。同性愛者は異性と似た脳を持つ。」

というような話をしました。

結構断定的な口調だったので、かなり衝撃を受けた覚えがあります。


まあでも同性愛にもいろいろなタイプがあるんで

一概には言えませんが…。


ふとそんな話を思い出し、

自分の脳の構造はそう簡単に見ることはできないので

脳の性別診断

で試してみることにしました。

↓コチラからいけます

脳の性別診断


↓そして以下は自分の診断結果です↓
____________________________________

あなたは…一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性の脳が持っている特徴を、多く持っています。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、

すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。

______________________________

まあ、質問に正直に答えれば

ある程度は当たってくれるとは思うんですが、


中性を通りこして一般的な女性の脳とは。


まあ変に男性の脳ってなるよりはよかったかな(笑)



あと、もうひとつ別のとこでも試してみました↓

「Dr.shimizu」の脳鑑定


↓結果↓
_____________________________

あなたの脳は男:45 %、女:55 %で出来ています。
あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。

女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。



あなたのホモ度は46 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると15.5 cmです。(実際の長さとは異なります)
_____________________________


こっちはもう当たってるとかそんなんより

最後の2行が…(--;)


てか診断結果のせいでやたら長くなってしまったorz

気が付いたら・・・

もう2月になっていました。


今年の目標を立ててから

まだ2週間しか経ってないんですが

ちょっと振り返ってみたいと思います。



「就職活動するまでもう1年ないという自覚を持ち、

 それを乗り切るだけの体力をつけ、

 さらに企業にアピールできるなにかを身につける」


ってことでした(1月18日の日記より)。



<就活への意識>

気になる企業をいくつか調べた。

が、やはり職場が県内か県外かで考えてしまう。

まぁとりあえず、あれこれ考える前には親との相談が先決かな。


<体力>

一応、腹筋だけは毎日鍛えています(笑)

でもまだ割れるまでは程遠い…orz


てかそもそも腹筋だけじゃダメじゃ??(爆)


<アピールポイント>

やはりこれが一番の難関。

エントリーシートに書けることがないです。



大学で培ったものといっても

勉強、バイトは平凡で決定打に欠けるし、


サークルやらないかわりに個人的にやっていた

ゴルフ、麻雀、スノボも上達はしたけど

単なる趣味だし(^^;)


あれこれ興味あるものには手を出すんだけど

やっぱり性格が出るんでしょうか。

すべて中途半端です(笑)


…秋になる前には何か見つけておきたいところです(汗)

熱しやすく冷めやすい

最初は毎日記事を書くつもりだったのに

一日おきでいいやって思うようになったら

三日おきくらいになってしまってます(汗)


やっぱりブログも性格がでますね(笑)


特に週末はちょっと大学の方とかが忙しいという

理由をつけてサボってます><


しかもこのブログ、

写真ブログのカテゴリに入ってるくせに

全然写真を貼ってないという(笑)



日常生活もそうだけど、

ブログにおいてもちょっと意識改革が必要かなって思いました。



そういえば、寒くなってきてから

水泳も筋トレもまったくやってないや…orz

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


