プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



卒業

先日、無事に大学を卒業しました!

といっても大学院に進学するので特に生活は変わりませんが(^^;)
また退屈な日々がはじまる…。

卒業という節目を迎えた自分に御褒美ってことで

kamma

買っちゃいました!!

「忘我境界 カンマの庭」

別れのシーズンってこともあり飲み会が多くて
ただでさえ金欠だっていうのにやらかしました(><)

体験版プレイ済みだったので
そこまでは比較的容易に進んだけど
けっこう難しいのね…(_ _;)

でもチカラがいるから苦じゃないもんね!
早くラブラブになりたい。

最近痛い記事しか書いてないね自分…orz

ネタバレ

結局、

フィギュア男子の結果は

ショートはネタバレしなかったものの

フリーは

「高橋転倒、現在2位」

っていう情報が

ネタバレはダメって釘をさしておいた友達

に言われてしまいましたorz


もう、これだから口が軽い人は困る!(笑)



女子の方もネタバレが心配です(>_<)


やっぱせっかくのオリンピックだから

ほんとははらはらしながら生で見たいんですが


大学が…orz


あー超サボりたい!



まぁネタバレするくらい話題になる結果

ってのもそれはそれで良いかも?(笑)

オリンピック

ついにバンクーバーオリンピック開幕しましたね!


モーグル、ハーフパイプ、スピードスケートなど

気になる競技がたくさんありますが


なによりも楽しみなのは

「フィギュアスケート」
です。


女子シングルの代表選手全員が
(あ、あと男子シングルの小塚選手も)

愛知出身

ってことで応援にも力が入ります!!


まあ応援っていってもテレビで見るだけですが(笑)


トリノオリンピックの時もそうだったけど

競技を見る前に順位を知ってしまうのは嫌なんで、


録画したやつを見るまでは

ネット、テレビ、新聞、人間(?)との接触を

できる限り避けたいと思います(笑)



ま、とりあえずは男子が先なんで

17日が楽しみです!


メダルが取れたらそれはそれで素晴らしいとは思うけど

何よりも選手自身が満足のいく演技ができると

良いなあって思います。



てか今日ってバレンタインデーだったんですね(^_^;)


・・・家にあるKitKatでも食べようかな(笑)

P20800511.jpg

激安の殿堂でみつけたやつ↑


あまーいのが好きな自分には

ちょっと酸味がきつかったかな(>_<)


やっぱノーマルのが一番ですね(笑)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


