プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



心の闇

自分のことを改めて振り返ると


高校時代好きだった友人Мに

かなり遠まわしにしかアタックできなかったのは

自分が女性と全く付き合うことができなくなるのが

怖かったからなのではないかと思いました。


自分は長男なので

やっぱり女性と結婚して子どもをつくって

親に孫の顔を見せてあげたいって思う気持ちがあります。


なので今までも合コンの誘いは断らず

印象のよかった女性とデートに行ったりもしました。


しかし、いざ付き合うことを考えると

心から愛する自信もないし、相手を傷つけてしまうのではないか

という不安がよぎって先に進むことができませんでした。


でも今思うと

相手を傷つけてしまうというより

相手にふられて自分が傷つくのが怖かったんだと思う。


結局は殻にこもって自分を守ってばっかなんだ。


だからやっぱりその殻を壊さない限り

女性はおろか、男性とつき合うことなんてとうていできない。


このブログをその殻破りのきっかけにできたら

って思って始めたけど


このブログのスタンスが

まず殻にとじこもっているような気がするし…


頑張ってゲイバーとかに

飛び込んでみようかな。


いろんな人と交流して

いろんな意見がもらえるといいんだけど。

2年間

毎日、きちんと日記を書くのってほんとに大変ですね(汗)


もう「冬全開!!」って感じでとても寒いです。
 

冬用のジャケットがちょっと少なくて

毎日着る服に悩んでます^^;



でも働き出したら

基本的にはスーツとかになると思うので

この悩みはある意味大学生の特権かなって思います(笑)



今22歳だけど

大学院に進学するので就職はあと2年後になるのかな。


この2年間でいろいろと成長できるといいんだけど…。


リスクを恐れず、自分の殻を破っていきたい!!

って思います。


まだムリかな…orz

かけがえのない人間

昨日みてたドラマでこんなセリフがありました。


かけがえのない人間になるためには、
いつも他の人とは違っていなければならない。




最初聞いた時、なにか自分に突き刺さった気がしました。


というのも、自分は昔からプライドが高く負けず嫌いで
他の人と同じになることがとにかく嫌でした。


今でもつまらないことで意地をはって後で後悔することが多いです。


他の人と違う存在を目指してきたけど

自分が「かけがえのない人間」とは思えない。



「いつも他の人と違っていなければならない」

というのは

「かけがえのない人間」

になるための条件のうちの1つで、


未熟者の自分にはいろんなものが欠如しているのだと思う。



なんかこう、

行動力だとか、強い信念みたいなものが

やっぱり必要なんじゃないかって思います。


まぁそういうのも含めてこのブログを書くことで

自分と向き合う時間を確保し、

自分を成長させていけるといいなぁって考えてます。



今の自分には絶対にできないけど、


好きなタイプを聞かれたときに

見た目ちょっぴりいかついけど笑うとかわいいごつい男!!

って言えたらいいなぁって思いました。笑

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


