プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



復活

バナナプリン


一ヶ月ぶりに日記書きます(汗)

やはり物事を継続させることが苦手みたいですねorz
熱しやすく、冷めやすい…。


ちなみに風邪はGWにやっと治りました(^_^;)

体調は良かったけど更新する気にならなかったのは
いろいろとやることがあって忙しかったからです。

ちょっと大学院なめてましたね(>_<)
4月は多忙のせいもあって風邪が治らなかったんじゃないかな?
って思います。


写真はちょっと気になって買ってみたバナナプリン。

予想を裏切らない甘甘な感じで(苦笑)

3個セットだったから
あと2つは何かしらアレンジしないとキツイ気がします(^^;)


次はもう少し間を空けずに更新しよう…。

へたこいた…orz

もう明日から4月になるというのに
まだまだ寒い日が続きますね。

そのせいかは分からないけど

風邪をひきました\(^o^)/


なんか喉めっちゃ痛いし、寒気がすると思って体温測ったら
38度くらいの熱がありました。

あーもうこんな時期になにやってんの自分!!
今週末はとても楽しみにしてた東京での花見があるのに
ほんとタイミング悪い…。


なんとか2日間休養して治したいと思います。
絶対に風邪なんかには負けないぜ!

元通り

やっと卒論関係のごたごたが片付いて
元通りの大学生らしい暇な生活に戻りました。

あー暇すぎる(笑)

3月は大学院における研究テーマが決定するまで
あまりやることないんですよね(^_^;)


研究以外にやらないといけないことはたくさんあるけど
(TOEICの勉強、他の資格の勉強など)

やっぱ学生のうちに遊んでおきたい!!

ってついつい現実逃避してしまいますね(笑)


やっぱ基本的にめんどくさがり屋だからなぁ。

部屋の汚さもそろそろ限界に近づいてきてるし…orz


まぁ卒業旅行から帰ってからでいっか!(爆)
前にもちょろっと書きましたが「沖縄」に行きます!!

おみやげたくさん買ってこないとね。
親からお小遣いもらわなきゃ。

沖縄…

良い男…

とっても楽しみです(笑)

| ホーム |


 ホーム 


