プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



逆転賞金女王

今日の女子ゴルフは今シーズンの最終戦でした。


賞金女王が今日一日のプレーで決まるという状況での
横峯選手、諸見里選手、有村選手のプレーは
とても見ごたえがありました。


今年のゴルフ中継はほとんど欠かさず見ているんですが
その中でも1番、見ていてハラハラドキドキしました。


去年もそうだったんですが、今年もドラマティックな展開で

横峯さくら選手が優勝し、逆転賞金女王に輝きました。



シーズン初めから、陰ながら(?)応援していたんですが

プレッシャーにも負けず、素晴らしいプレーで有言実行を果たした姿には

とても感動しました。

ふだんめったに泣かないのですが、ちょっともらい泣きしそうでした(汗


自分も有言実行できる人間になりたいなぁって思いました。


昨日ちゃんと料理するって言ったくせに
結局簡単なスパゲティで済ませてしまったので

明日こそはスーパーに買い物に行こうと思います。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


