プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



かけがえのない人間

昨日みてたドラマでこんなセリフがありました。


かけがえのない人間になるためには、
いつも他の人とは違っていなければならない。




最初聞いた時、なにか自分に突き刺さった気がしました。


というのも、自分は昔からプライドが高く負けず嫌いで
他の人と同じになることがとにかく嫌でした。


今でもつまらないことで意地をはって後で後悔することが多いです。


他の人と違う存在を目指してきたけど

自分が「かけがえのない人間」とは思えない。



「いつも他の人と違っていなければならない」

というのは

「かけがえのない人間」

になるための条件のうちの1つで、


未熟者の自分にはいろんなものが欠如しているのだと思う。



なんかこう、

行動力だとか、強い信念みたいなものが

やっぱり必要なんじゃないかって思います。


まぁそういうのも含めてこのブログを書くことで

自分と向き合う時間を確保し、

自分を成長させていけるといいなぁって考えてます。



今の自分には絶対にできないけど、


好きなタイプを聞かれたときに

見た目ちょっぴりいかついけど笑うとかわいいごつい男!!

って言えたらいいなぁって思いました。笑

<< 昼はチキンラーメン、夜はカップやきそば | ホーム | 甘いものが好きです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


