プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ゆでたまご

そろそろネタがつきてきしたが(早)

今日はテーマ「ゆでたまご」で書こうと思います。


なんでそんなテーマにしたかというと
今日ゆでたまごを2個食べたからです(爆)


いつもは塩orマヨネーズで食べてたんですが
ふと視界にとびこんできたケチャップをかけてみたら

意外と相性がいいなぁって思って2個同じように食べてしまいました(笑


でもよくよく考えてみれば
オムレツはいつもケチャップだで食べるので
そんな意外なことでもなかったかも…



関係ないけど
日清食品の「太麺堂々」のCMにちょっと萌えました(笑

太麺sっていうらしい。

hutomens



今度みかけたら買ってみようかな。

<< 夜飯 | ホーム | スイミング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


