プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ゲイ向けゲーム

今日テレビを見ていたら

草食系男子向けのゲームがあるといって

「ラブプラス」

が紹介されていました。


正直言って男を恋人にできたら買ってたかも(笑)



ゲイ向けのゲームといえば

自分の知るところでは

「Underground Campaign(UGCP)」さんや「四畳半的生活」さんが
有名なところだと思うんですが、


その中でのお気に入りのゲームは

なんといってもUGCPさんの

「家建てます!」

ですね。

自分好みのキャラがとても多くて神がかっていました!


今やりたいゲームはその二つの製作スタジオさんが共同で出された

「忘我境界 カンマの庭」

です。

体験版やった限りでは

チカラに相当やられました(笑)

もし買ったらかなりのチカラひいきで進めそうです^^;


体験版に出てこないキャラも結構気になるので

そのうち買っちゃうかも…


金がやばい(汗)

<< 2年間 | ホーム | 草食系? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


