プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2010年

2010年になったなぁと思っているうちに

もう1月も下旬になろうとしてました(汗)


20日間もサボってしまった…orz


まぁネガティブはこの辺にしといて。


とりあえず2010年1発目ということで

今年の目標でも立てておこう。


具体的には、

「就職活動するまでもう1年ないという自覚を持ち、

 それを乗り切るだけの体力をつけ、

 さらに企業にアピールできるなにかを身につける」

ことができたら良いなぁと思います。


アピールできる要素としては

やはり英語(TOEIC)や専門分野、一般教養あたりでしょうか?


高校、大学と違って数年通うのではなく

一生働く企業は妥協したくないので、

この1年は常に自分と向き合いながら

精進していきたいと思います!!




関係ないけど

今年の初夢は

詐欺師と罵られる夢

でした。


そしてつい最近見た夢では

ガタイのいい人の胸をモミモミしまくってました(爆)


詐欺師の夢はよくわからんけど

胸モミモミは欲望丸出しですね(汗)


・・・まあ、

今年もぐだぐだと書いていこうと思います(笑)

<< 萌え(爆) | ホーム | やらかした… >>


コメント

『今を一生懸命生きる』って感じでいいなぁ、若いって(笑)。

体力は絶対に必要だし、資格も必要だし、社交性を身につけるためにゲイバーデビューも良いんじゃねww

コメントありがとうございます!
若いというより未熟かもしれません^^;
日々精進しないと(汗)

やはり社交性は大事ですよね!
ゲイバーデビューは最近ネットで店を調べたり
頭の中で思い描いたりするんですが、
なかなか現実味を帯びてこないんです…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


