プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



萌え(爆)

なんとなく録画しておいたあらびき団を見ていたら

なにやらシュールな人たちが…


以下のアドレスで動画が見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=w0IG-8jMH88

キュートン。


youtubeに1回目から8回目までアップされているんですが、

個人的には3回目と6回目が好きです!


あの世界観とキレにはかなり衝撃(ダメージ?)を受けました(笑)

この手の一発屋っぽい雰囲気は大好物です。


でもシュールが苦手な人はあんまりハマらないかも… 




他の人はどうかわからないのですが、


槍持ってるまわし姿の人、

アホマイルドの坂本雅仁さん


結構タイプです(爆)


ああいったビジュアルにどうも弱いみたいです。

体型も良いけど


短髪、ヒゲ萌え(笑)

<< ゲーム | ホーム | 2010年 >>


コメント

見たよ~

ウケルwwww

あらびき団って人気なのに見てなかった。
コージーくんの好みが少しわかったような気がします。

俺は…、腹のでっぷり具合だけ似てるw

見てくれたんですか!?


自分もあらびき団はずっと見てなかったです(^^;)
youtubeがあって本当によかった(笑)
キュートン、なんかよく分からないけど面白いですよね。

腹のでっぷり具合だけって・・・ステキだと思います(爆)
あ、拍手の方でも書かせていただきましたが、
ブログ紹介とても励みになります!
ありがとうございました(_ _)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


