プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



気が付いたら・・・

もう2月になっていました。


今年の目標を立ててから

まだ2週間しか経ってないんですが

ちょっと振り返ってみたいと思います。



「就職活動するまでもう1年ないという自覚を持ち、

 それを乗り切るだけの体力をつけ、

 さらに企業にアピールできるなにかを身につける」


ってことでした(1月18日の日記より)。



<就活への意識>

気になる企業をいくつか調べた。

が、やはり職場が県内か県外かで考えてしまう。

まぁとりあえず、あれこれ考える前には親との相談が先決かな。


<体力>

一応、腹筋だけは毎日鍛えています(笑)

でもまだ割れるまでは程遠い…orz


てかそもそも腹筋だけじゃダメじゃ??(爆)


<アピールポイント>

やはりこれが一番の難関。

エントリーシートに書けることがないです。



大学で培ったものといっても

勉強、バイトは平凡で決定打に欠けるし、


サークルやらないかわりに個人的にやっていた

ゴルフ、麻雀、スノボも上達はしたけど

単なる趣味だし(^^;)


あれこれ興味あるものには手を出すんだけど

やっぱり性格が出るんでしょうか。

すべて中途半端です(笑)


…秋になる前には何か見つけておきたいところです(汗)

<< 脳の性別 | ホーム | ゲーム >>


コメント

趣味 エロゲーとか書けたら良いのにとか思いました^^

って、真面目な話なのに失礼しました(苦笑)。

履歴書に書けることって俺もほとんどないんだよねー。でも、ちゃんと生きてますw

いつも

コメントありがとうございます。
いやいや真面目さも中途半端ですから(^^;)

せめて履歴書は…って思うんですが
きっと書くことなくて中途半端なんだと思いますorz

でも自分もちゃんと生きていきます!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


