プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


鳥肌

またもや一週間ほど書いてませんでした(^_^;)


よく日常生活が充実しすぎて

ブログ書く暇がなかったとかいうのを耳にしますが、

この暇人がそんな訳ないですね(汗)


ぶっちゃけ

中身がなさすぎて

イマイチ書くことがなかったんですorz



話は変わりますが

最近、読書にはまっています。

正確にいうと「東野圭吾の本」にはまっています。



去年の今頃、「流星の絆」のドラマを見て興味がわき、

古本で買った「宿命」を読んで完全にノックアウトされました(笑)


あれからかなり金をつぎこんだ気がします(^_^;)


ガリレオシリーズも理系の自分としては面白いんですが

やはり加賀恭一郎シリーズが一番好きです。

最近読んだ「悪意」とかも良かったです。


どうやら物語の最後の方での

「どんでん返し」に弱いみたいです(笑)

読み手を良い意味で裏切ってくれる感じがたまらないというか。

むしろ鳥肌がたまらない


もしこのブログを読んでいて

鳥肌がやばいっていう本に心当たりがある方は

よかったら教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

<< オリンピック | ホーム | 脳の性別 >>


コメント

東野圭吾さんほどのどんでん返しがあるかどうかは分からないですが、「乙一」っていう人の本が僕は好きです。

乙一さんの書く小説の主人公の設定が、高確率で根暗だったりマイナス思考だったり不幸だったりするので、何か共感しちゃうんですよね(笑)

なるほど…

初耳でしたが、乙一さんって
けっこう作品が映画化されていたり、有名な作家さんだったんですね(汗)

今度本屋で探してみます(^o^)/
まだ家に東野圭吾さんの本が3冊ほど残っていますが…(笑)

はじめましてw

はじめまして~。熊蔵といいます。

ブログ紹介しようとしてるのにURLの載せ方も知らない
世話のやける人のブログから飛んできました(^皿^)

ちょくちょくと覗かせてはもらってたのですが、
『東野圭吾』というキーワードを聞いてコメントしちゃいましたw

自分も数年前から本を読み始めたキッカケが東野圭吾さんの小説でした。
自分のオススメとしては、「容疑者xの献身」「秘密」「どちらかが彼女を殺した」、
そしてなんといってもコレは外せない「白夜行」ですね。

あとは、伊坂幸太郎の作品もどんでん返しがあったりします。「オーデュボンの祈り」「ラッシュライフ」「アヒルと鴨のコインロッカー」などでしょうか。
機会がありましたら是非読んでみてください。

初コメントで長文失礼致しましたww

いや~~

まさに熊蔵くんを釣るためのような日記だなぁ(笑)。

そうそう、去年はこの熊蔵くんに誘われてお花見に参加したのです。

コージーくんも本を片手にいらっしゃいな。

熊蔵さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(^_^)

「容疑者xの献身」は映画を見たので、本の方は読んでないのですが、
「どちらかが彼女を殺した」と「白夜行」は読みました!
そして今は「秘密」を読んでるところです。
東野さんの本はついついすぐに読んじゃうので
お金がすぐとんでいってしまうのが困りものですよね(笑)

「伊坂幸太郎」っていう名前は知っていたんですが
読んだことがなかったので今度熊蔵さんチョイスの3冊を探してみます!!

長文失礼だなんてそんな…
いろいろ参考になって助かります。
よかったらまた遊びに来てくださいね(^o^)/

ルートさんへ

そんな「釣る」だなんて…(汗)

そうですね、ルートさんに誘っていただいたことで
だいぶ勇気が湧いてきました!

本を片手にふらっと、とはいかないかもしれないですが
自分の殻を破る最大のチャンスですよね…

よし、行きます!ってここで宣言してもダメですよね(笑)
ちゃんと幹事様に伝えないと(´・ω・`)


あっ風邪の方、早く治るようにお大事にしてくださいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


