プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オリンピック

ついにバンクーバーオリンピック開幕しましたね!


モーグル、ハーフパイプ、スピードスケートなど

気になる競技がたくさんありますが


なによりも楽しみなのは

「フィギュアスケート」
です。


女子シングルの代表選手全員が
(あ、あと男子シングルの小塚選手も)

愛知出身

ってことで応援にも力が入ります!!


まあ応援っていってもテレビで見るだけですが(笑)


トリノオリンピックの時もそうだったけど

競技を見る前に順位を知ってしまうのは嫌なんで、


録画したやつを見るまでは

ネット、テレビ、新聞、人間(?)との接触を

できる限り避けたいと思います(笑)



ま、とりあえずは男子が先なんで

17日が楽しみです!


メダルが取れたらそれはそれで素晴らしいとは思うけど

何よりも選手自身が満足のいく演技ができると

良いなあって思います。



てか今日ってバレンタインデーだったんですね(^_^;)


・・・家にあるKitKatでも食べようかな(笑)

P20800511.jpg

激安の殿堂でみつけたやつ↑


あまーいのが好きな自分には

ちょっと酸味がきつかったかな(>_<)


やっぱノーマルのが一番ですね(笑)
スポンサーサイト

<< ネタバレ | ホーム | 鳥肌 >>


コメント

スポーツ関連の番組を一切見ない男、もすけです(笑)

キットカット、昔に比べて沢山の味が出てますよね♪
俺もキットカット好きなんで、
一度で良いから全種類食べ比べみたいなことをしてみたいです(笑)!!

東京に来たら醤油味もあるよ~^^>キットカット

だから、東京にいらっしゃい( ̄∀ ̄)

もすけさんへ

スポーツ中継、けっこう面白いですよ。
まあ忙しい時にはあまり見ていられないですが…orz

キットカットおいしいですよね!
全種類ってどれくらいあるんでしょうかね?

ご当地限定ものとか期間限定ものもあるので
かなり多そうですよね(^^;)

ルートさんへ

醤油味ですかΣ( ̄□ ̄;)

味が全く想像できません…orz

東京はもうずっと行ってないので久々に
遊びに行きたいですね(二丁目とか特に)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


