プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日は、「とーっても素敵な出来事」がありました。


が、予想以上に疲れてしまった上に


ありえないくらいの胃腸の痛みに襲われまして


せっかくの素敵な出来事を

胃腸の痛みに襲われつつ書きたくないので

後日元気な時に改めて書かせていただきたいと思います(_ _;)


さて、久しぶりに遊んだあと

家へと帰ってきたわけですが

なぜだかお腹がはったり、胸やけがする…。

とりあえず胃腸薬を飲み、消化の良いものを食べようと思い

夏以来、眠っていた「そうめん」を食べました。


P22100080.jpg


味は普通においしかったんですが

ゆで時間が足りなかったのか

そうめんなのにアルデンテでした\(^o^)/

以外と食感が良くてびっくりだったけど

これじゃ消化良くないよね…orz



あ、話は変わりますが

お花見の参加表明を幹事さまのブログにしてきました!


あー東京、ちゃんと行けるかなぁ…。

往復のアクセス、ホテルとかノープランですが

まあ今は卒論でいそがしいってことで

解放されてから考えようと思います(^_^;)
スポンサーサイト

<< 素敵な出来事part1 | ホーム | ネタバレ >>


コメント

素敵な出来事・・・なんなんだろ~?ニヤニヤ

参加表明したんだね、
その行動力はすごいと思います。

東京に来るなら、高速バスがあるよ。
名駅のバスターミナルやオアシス21から出てるし。
まぁ、時間は長いし、夜行バスなら眠れないかもしれないけど・・・(苦笑)
でも比較的安いんじゃないかなぁ。

電車なら、鈍行だと豊橋、浜松、熱海、と確か最低三回は乗り換えなきゃだから
新幹線の方が手っ取り早いけどね。

バスも新幹線も、学割が使えるんじゃないかな?

泊まるところは、
下手なところに泊まるより、
ちゃんとした宿泊施設に泊まった方がいいよ(経験談)

ビジネスホテルはちょっと高いだろうけど、
カプセルホテルだったら三千円くらいかなぁ・・・。
就活のときによく利用したもんで。

とっても気になるw

熊蔵くんは要はハッテン場に泊まるなと言いたいわけです。

1日案内できるとは限らないけど、素敵な仲間に会えると思うよ~^^

あ、続き待ってます( ̄∀ ̄)

熊蔵さんへ

貴重なアドバイス助かります!!
もう東京とか未知すぎて…orz

ちょっと金がかかりそうだけど
新幹線がダントツで楽そうですよね(^_^;)

やっぱホテルが良いですかね??
ノープランじゃダメか…

ルートさんへ

ってことは熊蔵さんは…!
自分はまだ行く勇気ないですね(^^;)

いえいえ、もうこうやって誘っていただいただけで
ほんと大感謝です。
ルートさんの熱心なお誘いがなかったら
きっと参加表明なんてできなかったです(汗)

せっかくの機会なんで
いろいろな人のお話が聞けたらいいなって思ってます(^_^)


続きは今から書きます!
相変わらず体調はよくないけど…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


