プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


素敵な出来事part1

その日、自分はドキドキしながら待ち合わせ場所にいました。

そこにさっそうと現れたのは…


「そんな君がいい」のこーさん


ブロガーの方にお会いするのはもちろん初めてでしたが
こっち側の方にお会いするのは「初」だったワケです。


ちょっと前回の記事思わせぶりすぎたかなぁ…orz


緊張でガチガチの自分とこーさんは
とりあえずランチを食べにいくことに。


向かった先は「for you」というオムライスの店。


そこで注文したのは…


あれ??なんだっけ…?
すみません忘れました(汗)

おまけに写真も撮り忘れるという…


とりあえずクリーミーで鮭の味が
とってもおいしかったです(^_^;)


そしてこーさんが頼んだのはこれも名前は忘れましたが、

梅と山芋(長芋?)とツナの乗ったオムライスで
これまた美味でございました。


そして食後にデザートを3品選べるプランにしていたので
レアチーズのやつとイチゴのやつとガトーショコラをチョイス。
(名前テキトー笑)

だけど写真はちゃんと撮りましたよ!

携帯の残念画質ですが…

desert


すでに満腹でしたが、甘党には別腹が存在しました(笑)


ゲイらしい会話もまじえつつ、こーさんとランチを楽しんだ後、


とりあえず他に行くところが思いつかなかったので
Loftに向かうことにしました。

part2に続きます…



こういう記事を書くのに慣れてなくて、ぐだぐだと書いてしまい
ちょっと長いので続きは後日書きます(^_^;)
スポンサーサイト

<< 素敵な出来事part2 | ホーム | >>


コメント

おお!よかったじゃん。

こーくんは若いけどしっかりものです。初づくしはまだ続くのかな。

はい!

とても楽しくて貴重な経験ができました。

いろいろと気をつかってもらってしまって…。
ほんと歳が1つしか違わないとは思えないですね(^_^;)

初は…小さいことならたくさんあります(笑)

おめでとうございます♪

コージーさんのバージンが(笑)!!

流石バージンキラーのこー君だと思いました♪
パート2、パート3と楽しみにさせてもらいます(^o^)

いやいや(汗)

まだバージンは守ってますよ!
でもこーさんになら奪われても良いかも(笑)

バージンキラーって聞くと
ある素敵絵描きさんを思い出します(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


