プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


素敵な出来事part2

Loftに行ってみると

工作教室みないなイベントをしていて

竹トンボを作ってました。

普通の竹トンボってプロペラと持つところがくっついていると
思いますが、

自分はプロペラ部分だけ飛ぶようにして遊んでいました(笑)

高校時代、ほんとよくやったなぁ…(しみじみ)

そしてすぐ近くにスケートリンクがあったので
やってみようかっていう話になりましたが、

手袋もないし、この時期にケガするとまずいってことでやめました(^_^;)
実は手袋もってたんですけど、すっかり忘れてました(><)


そしてLoftを出た後はユニクロに。

もうすっかりラインナップも変わっていて
ヒートテックとかダウンが全く置いてなくてビックリしました。

最近かなり暖かい日が続くだけに、もう春って感じですね。


その後は適当な場所でお茶をしようという話になったのですが、
なぜかクレープ屋に。

クレープ好きなんだもの、しょうがないよね!(笑)

行ったのは

「ドラゴンクレープカフェ」

というお店で、クレープを注文後に焼くため、
できたてで生地がとてもおいしかったです。
例のごとく写真は撮ってないです。すみません。

そのクレープ屋で遭遇した二人組の男性は
自分は分からなかったんですが

洞察力のあるこーさんは
即座にゲイカップルと見抜いてました(^_^;)

自分、まだまだ未熟ですね…orz

そのカップルの年上の方を素敵だなぁーって
心奪われていたのはここだけの秘密です(笑)



まだお会いして3時間くらいでしたが、その頃にはもう

近くを素敵な短髪ガッチリ兄貴が通ると

こーさんに「今の人タイプでしょ」

と言われてしまう始末(苦笑)


大学入ってすぐ一目惚れした人もそうなんだけど
ガッチリしてて、笑顔がかわいくて、色がちょっと黒い人は
ほんとヤバイですね。

沖縄の人とかガチでヤバイです。

プロゴルファーにも4人タイプの人がいるんですが
そのうち2人が沖縄出身という。

今度沖縄行くので、なんか良い出会いないかなぁ…(笑)


…少し脱線してしまいました(汗)

またちょっと長くなってしまったので
続きはpart3に書きます(>_<)
スポンサーサイト

<< 素敵な出来事part3 | ホーム | 素敵な出来事part1 >>


コメント

クレープ屋さんの名前がクレープ屋さんぽく無くて笑っちゃいましたww

沖縄の方も凄く格好良い人多いですが、
実は三重県もヤバイですよ。
「この人、好きな顔してるな~」
って思うと、大概三重県出身だったり、田舎が三重だったりします!!

……俺の場合だけかも知れないですけど(笑)

何だか「こーさん」って表現が新鮮すぎます。

こーくんはさ、社会人としてやっぱり礼儀正しいところが好きかな。まあ、色んな人と会うのも大事な勉強だよね。

もすけさんへ

ドラゴンがつくとなんかかっこいいですよね(笑)

三重ですか!!
愛知とすごく近いのになぜか知り合いにほとんどいないんですよね…orz

自分がタイプって思う人は沖縄以外だと九州かもしれないです。
こちらもプロゴルファーに多いんですよね(^_^;)

ルートさんへ

ううう…(-_-;)

自分も「こーくん」って呼びたい!!
って思ってしまったりするんですが(汗)、
年上の人を「くん」で呼んだり、タメ口をきくのは
なかなかできないんですよね(´・ω・`)

●ャニーズみたいに呼べたらいいのに…(笑)

そうですね、いろいろな人と会って触れ合うことって
ほんと大事なことですよね。
これからたくさん勉強していきたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


