プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


素敵な出来事part3

クレープを食べた後は
今度こそどこかでゆっくりお茶をしようってことで
スタバとか喫茶店を探してうろうろ。


するとア・カペラのイベントをやっていて、
ちょうど最後の曲みたいだったので聞いていくことに。

曲は一青窈さんの「ハナミズキ」で
ボーカルは男性の方だったんですが、
声がすごく綺麗でうっとりしてしまいました。

普段ライブとか行かないので
こうやって生で聴くのもいいなぁって思いました(^_^)


そしてまた寄り道しつつも
「TULLY'S」へとたどり着き
自分はチョコラテをアイスで頼みました。

普段スタバとかも行かないので
比較はできませんが

とってもおいしかったです。

ただ、チョコラテにもカフェインは存在するわけで、

飲み終わる頃には
心拍数がはんぱなかったですorz

コーヒーは味や香りは大好きなんですが、
ちょっとカフェインの興奮作用が効きすぎちゃうんですよね(^_^;)

ここでもいろいろと会話を楽しんだ後

日も暮れてきたので
非常に名残惜しかったですが
このあたりでお別れすることに。


一週間経った今でも
あの日のことは鮮明に思い出す事が出来ます。

それくらいあの一日は
経験したこと、感じたことすべてが素敵な出来事でした。

そんな一日にしてくれた「こーさん」には感謝してもしたりないです。
(今「こーくん」と呼ぶ許可を申請中です 笑)

また、時間に余裕があったら今度は飲みに行きましょうね!

あ、あとスケートも(笑)
スポンサーサイト

<< 元通り | ホーム | 素敵な出来事part2 >>


コメント

別に君付けでいいよー
なんだかんだでぐだぐだと連れ回してしまってごめんね(^-^;

スケートはコージー君が卒業してからになるとは思うけど
また買い物とかコージー君ちでゲームとか(違)
都合が会えばあそびましょー

こーくんへ

さっそく呼ばせてもらいました(笑)

ほんと先日はありがとでした!
いろいろ歩き回って疲れてしまったけど
とても楽しかったです。
もっと体力つけないと…orz

うち、あんまり面白いゲームないけど
よかったら遊びに来て下さいね(^o^)/

俺も遊びにいきたーい

あと、コージーくんが、結構イケメンだった件に関して(笑)。

ルートさんへ

名古屋にいらした時は是非!(笑)

こーくんの写真を見たんですかね?
恐らくこーくんのカメラの仕様でイケメン補正が
かかってるのかもしれませんが、実際は大したことないですよ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


