プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


沖縄!

行ってきました!

沖縄ってリゾート地みたいなイメージだったんですが
結局、滞在中に

一回も太陽を見ませんでしたorz


4日間にわたって沖縄の名所をめぐり、
写真を撮ってきたんだけど
例えば、切り立った崖で有名な

manzamou

↑万座毛

もう立っているのも辛いくらい風と雨がやばかったです。
一緒に行った友達の傘はそこで命を落としました(笑)

晴れの日だったらきっとみんなで並んで集合写真を撮ったり
草原を走り回って遊べたんだろうなぁ…。

ちなみに晴れの日にはこんな景色らしい↓

manzamouS

なにこの絶景!!


あといろいろ水族館やらパイナップルパークやら鍾乳洞やら
城跡やら首里城やら行ってきたけど

もうなんで晴れじゃないんだろう??

ってくらい残念な天気でした(><)


また機会があったらリベンジしたいですね。
何気にかなーりはしょりました(笑)

あ、ちなみに

パイナップルパークの売店の兄さんと
水族館のイルカショーのお兄さんが

超タイプだったのはここだけの話です(笑)


沖縄最高!!
スポンサーサイト

<< 初2 | ホーム | 元通り >>


コメント

晴れと曇りでは大分差が出ますね(笑)!
でもあれっすよ。
曇りの日は曇りの日で渋い感じで嫌いじゃないです!!

……まぁでも、沖縄と言ったら晴れが一番なのかもですがww

もすけさんへ

コメントありがとうございます!

確かに曇りでも景色は十分良いですが、
やっぱり青くて綺麗な海を生で見たかったので…(´・ω・`)

せめて1日だけでも晴れてほしかった!!(^_^;)

はじめまして

過去記事にコメントしてスミマセン。
旅行に行って天気がイマイチだとちょっとテンションが
下がってしまいますよね!

万座毛・・・自分も2年前に行きました。
沖縄は昼は観光して、夜は桜坂の飲み屋街とホント楽しい
ですよね!

パイナップルパーク(果実園)とパイナップルハウス(やり部屋)
を勘違いして大爆笑されたことを思い出してしまいました。
因みにパイナップルハウスには行ってないですよ!(笑)

海坊主さんへ

コメントありがとうございます!
もう逆に、天気が悪すぎて笑っちゃいましたね(^^;)

沖縄は観光名所も多くて今回の旅行では網羅できなかったので
また機会があったら行きたいですね。
沖縄は良い男も多いし。

パイナップルハウスですか!
そんなところがあったなんて夜中にこっそり行けばよかったなー
…なーんてもちろん冗談ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


