プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初2

先日、2月の末に初対面することができた

「そんな君がいい」のこーくんとお食事してきました。

イベントで賑やかなオアシス21で待ち合わせして
自分が洋食が食べたいというわがままを聞いてもらい、
ラシックの「マ・メゾン」というお店に行きました。

自分が食べたのはメニューの一番左上にある標準的なハンバーグで

hanburg

半熟たまごがアクセントになっていてなかなかおいしかったです。


今思うと前回も洋食だったので中華とかにしとけば
よかったかも、なんてちょっと後悔(笑)


そのあとはゲイショップ
人生で初めて足を踏み入れました。

生でそういう商品を見ることがなかったので
かなり興奮してしまいました(笑)
いろいろ商品を見ているうちにかなり値引きされているビデオがあって
非常に買いたい衝動にかられましたが、なんとかこらえました。

今思うと、結構お得だったし買っとけばよかったかも(笑)


そのあとはこーくんいきつけのゲイバーに連れて行ってもらいました。

最初はすごく緊張してガチガチでしたが
お店のママさんはとても気さくで話しやすく、
自分の中ではけっこう早く落ち着けた気がします(^o^)

お酒も入ってけっこう眠気に襲われていましたが(汗)
他のお客さんとしゃべったり、
とても楽しく過ごすことができました。

ただ自分が某ガチムチ系のビデオが好きってことがばれたとき
共感してくれる人がいなかったのが残念だったかな(´・ω・`)
結構イケてると思うんだけどなー

本当はもっといたかったけど終電の時間が近いってことで
お店を出て、乗り換えの駅でこーくんとお別れしました。


こーくんとの今回の対面においても
新しい世界をいろいろと堪能できて
また貴重な体験をすることができました。

ほんと大感謝です(_ _)

しかし、毎度のことながら
優柔不断だったり、頼りなくてごめんなさい(>_<)

もっと自分のことは自分でやれるように頑張るので
見捨てないでね(^_^;)


あっちなみにその日の夜は
ハッテン場に行く夢を見ました(汗)

自分何考えてるんだろう…orz
スポンサーサイト

<< 誘惑するアイツ | ホーム | 沖縄! >>


コメント

もっくんの初ゲイバーを奪ったおいらがやってきましたよ。そうかー、さすが名古屋の悪巧みーズですね。ちょっと悔しいかも(嘘)。

やっぱり若いと皆さんがチヤホヤしてくれるから良いんだけど、綺麗な飲み方を覚えてほしいなって思うおいらです。

で、そのメーカーは何だろう。

ルートさんへ

コメントありがとうございます!
こーくんには今までいろいろなものが奪われてしまいました(笑)
でも逆にその分素敵な経験をたくさんさせてもらったので
ほんと感謝しないといけないですね。
あ、もちろんこーくんと出会うきっかけをくれたルートさんにも感謝しています(^^;)

綺麗な飲み方…。
未熟者にはまだ分かりませんが、精進して身につけていきたいと思います!

メーカーはズバリTYSONです(笑)

初ゲイバーをルートさんに奪われたもすけが来ましたよ……っと。

えー!?TYSONが肯定されないなんてそんな!!
いや、確かにブルーさんが去ったTYSONには何の魅力も無いですけど……。

意外でした!!

他のお客さんがTYSONの偏ったイメージもってたのもあるかもね。
どっちかというとガチムチよりポチャ寄りなイメージもってたような気がするし

そして僕はあまりレーベルとかわからないのです。
動画収集とかもしてないし
この間いったショップも僕も始めてだったんだよー
意外と純粋なんだよー

もすけさんへ

ブルーさんが去ってからTYSONは何をやっているんですかね?
新作出せよー!!って感じです(笑)

まあ自分がガチムチ系以外のレーベルをあまり詳しく知らないように
他のお客さんもTYSONをちゃんと認識してなかっただけかもしれないですね(^^;)

こーくんへ

確かにガチムチって認識はされてなかったかも…。
まあ自分はポチャもいけますが

初めての割にはかなり慣れた感じで店に入ってなかった??(笑)
自分一人じゃきっと怖くて入れてなかったよ(^^;)
ってそれはピュアとかじゃなくてただのヘタレか…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


