プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



誘惑するアイツ

沖縄旅行においてもたびたび見かけ、
常に自分に「私を食べて!!」と誘惑してきたアイツ。

10日以上前に某グルメブロガーさんによりリポートされていて
いまさら感がアリアリですが、
せっかくなので自分もリポートしちゃいます(笑)

プレミアムチョコ1

プレミアムチョコロールケーキ。


いやぁ沖縄で泊ったホテルの最寄コンビニがローソンだったせいで
ほんと誘惑されっぱなしだったんですよね(汗)

さっそく開けてみると…

プレミアムチョコ2

スポンジが思っていたよりも黒い!!
ほんとイカスミ練っていれてる感じですね(笑)

けっこうビターなんかなーって思って食べてみると
思ってたよりも苦くなくてちょうどいい感じでした。

クリームもチョコ好きにはたまらない感じでおいしかったです。

あと、実家でよくロールケーキを凍らせて食べていたので
これも凍らせたらどうなるんだろう??って
非常に興味がわきましたが

さすがに160円もするのでやめました(ー_ー;)
たいしてバイトもやってないおサボり大学生に
贅沢は許されないのです(><)

この前、「東京ばなな」を凍らせてカッチカチで
イマイチだった失敗もあったしね(笑)

ばなながカッチカチ

最近淫らな夢しかみないし、
妄想癖が重症化している気がする…。

誰か助けて!

<< 卒業 | ホーム | 初2 >>


コメント

まあ、若いしやりたいし、男だからわかるけど、セーフでやることだけは忘れんようにね~^^

ルートさんへ

いやぁズバッと切られてしまいました(汗)
ゲイの人が少し身近になってきたことで
ちょっとずつ下心が出てきたのかもしれないです…orz

まーまだそんな機会ないとは思いますが、
ちゃんとした知識は持ち合わせておこうと思います(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


