プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お花見

先日、新宿御苑でのお花見に参加してきました!!

sakura

今までブログ上でしか知らなかった人と
実際に会うことができ、感動の連続でした。
特にブログを始めるきっかけとなった人たちと
会えたことが嬉しかったです。


本当はすぐにこの感動を記事にしたかったのだけれど
風邪がぶり返してダウンしてました…orz
病み上がりとか言いつつ、普通に病んでたんです(汗)

なので花見の後、風邪らしき症状の出た方は
きっと自分のせいです(>_<)本当にすみません。


しかし、今回の花見に参加して本当に良かったと思います。
みなさん、とても優しく迎え入れてくださり、
自分の体調を心配してくれる方もいました。

今回ちゃんと挨拶できなかった方もいますが、
自分と関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
そして今後もどうぞよろしくお願いします。


勝手ながら、何かしらで関わらせていただいた方の
ブログをリンクさせていただきました。

問題のある方は連絡ください。
プロフィールにアドレス載せておきました。


本当はもっといろいろ書きたかったのですが、
風邪気味なうえに肩凝りがやばくなってきたので
このあたりで失礼します(^_^;)

また後日に自分の言葉で少しずつ
書いていきたいなぁって思います。
スポンサーサイト

<< お花見の日のこと | ホーム | へたこいた…orz >>


コメント

お疲れ様でした!
無事に帰宅できたみたいで何よりです。

と思いきや、風邪がぶり返しちゃったんね……。
むっちゃ寒かったからかな。
掛け布団も貸してあげればよかったと、今更ながら思います…orz

兎にも角にも、俺もコージー君に会えて嬉しかったよ♪
また機会があったらよろしくね!
ゆっくり休んでください!!

お花見上京お疲れ様~

風邪気味だったのに
朝から夜遅くまで遊びまくりで
余計酷くなっちゃったかな(汗
お大事にね~

こっちからもリンクさせてもらったよ~

もっくんへ

いやいや、あの毛布だけで十分だよ(汗)
おかげで2日目も体調悪化せずに済んだからほんと大感謝だよ!!
ぶり返したのは調子こいて遅くまで飲んでたからだと思う…(_ _;)

また就活とかで東京の方行くかもしれないから
その時はよろしくね!!

台吉さんへ

コメントとリンクありがとうございます!!

ちょっと楽しくて調子こいちゃったみたいですね(^^;)
調子に乗りやすいのは昔からの悪い癖で…。
戻ってからはちゃんと休みをとって病院にも行ったので
今はけっこう元気です!

初参加は緊張するもんねッ。

体調が辛い中での書き込み、ありがとう御座いました。
・・・私も一昨年の初参加では、前日の晩から妙な興奮で
睡眠不足だったコトがありましたね。 しかも朝から3次会
まで酔いっ放しでしたけどねッ。(苦笑)

またこれからも、こーさんと一緒に遊び仲間に交ぜて
下さいねッ。 次は沢山お話ししましょうねッ!

ケンさんへ

コメントありがとうございます!!
自分も風邪気味な上に夜行バスで全く眠れないという
体調万全とは程遠い状態でした(汗)
なのでお酒はちょっと控えめにしました。

また機会があったら是非お会いしていろいろお話したいです(^_^)
今後もよろしくお願いします!

お花見お疲れさま☆

いつも前後に仕事があるので、朝から三次会までなんて、俺も参加したことありませーん(笑)。てか、俺もまだ二回目だったけど。

あれだけゲイの仲間がいると何だか心強くなります。風邪はどうですか?俺は何とか仕事復活です^^

ルートさんへ

ちょっと今回は自分の体調とかわきまえず
遊びつくしちゃいました(汗)
やはり多くのお仲間さんがいるってことは
自分を安心させてくれますね。

仕事復活されたと聞いて少し安心しました(^^;)
お大事にしてくださいね。
自分はまだ咳ゴホゴホやってます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お花見お疲れ様でした

昨日、お花見に参加して頂いた皆様お疲れ様でした。 満開の桜の花の下、天気にも恵まれ、お花見には持って来いの日和で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 今回も皆さんのご協力があって、至らぬ幹事を盛り上げて下さったので、何とか楽しいお花見オフが出来たと感...


 ホーム 


