プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お花見の日のこと

もうあの花見から一週間経つんですね…。

あの日の記憶が薄れていく前に
書きとめておきたかったのですが
体調が悪く、書く気になりませんでした。

せめて、花見や2次会、3次会と関わらせて
いただいた人に御礼を言いたいなぁっと思って
残りの力を振り絞ってコメントばかりしてました(汗)

基本的に風邪が長引く体質のせいか
今も咳が止まらない状況ですが、
アニソンを聴きながらテンションあげて
ざっくり書いてこうと思います(笑)

ざっくりのくせにくそ長いので
携帯からの人、ほんとにスミマセン(><)


<場所取り隊>
・朝6時に新宿に着いておきながらこーくんと一緒にケンさんの彼氏様を
拝見しに行ったりふらふらしているうちに御苑に大行列。
 →役立たず\(^o^)/

・憧れのponpokoさんに沖縄限定紅芋KitKatを献上。
 ついでに場所取り隊の皆さんに御挨拶。

・開園後、場所取りダッシュに参加するも
 場所が分からず、オロオロ
 →役立たず\(^o^)/part2

・こーくんの無茶ぶりでなぜか場所取り隊の写真を
 マイカメラで撮ることに。

<花見>
・とにかく皆さんの手料理がおいしすぎる件。
 分かってはいたけど何か作っていけばよかったと後悔。

・手土産のなごやんを幹事様である海坊主さんに渡す。
 なぜかこーくんがponpokoさんにダメ出しされる(笑)

熊蔵さんからプレゼントをいただきました。
 熊蔵さん、ホントにありがとうございました!
 てか誕生日が近いのは熊蔵さんの方なのに
 何も用意していない自分…orz


・この日の宿を提供してくれるもすけくんと初対面。
 プロフィール画像は確かに詐欺画だね(笑)
 でも髪型がとても似合っていてかっこよかったよ(^o^) 

・撮ってくださいとお尻が言っているように聞こえた件。
 ゆんすけさんごめんなさい(^^;)
 流出とかしないんで御安心ください(笑)

・花見に誘ってくれたルートさんに御挨拶。
 このブログが続いているのはルートさんのおかげであり
 本当に大感謝です。

・女性の方が参加されていることに気づきビックリ。
 見た目はノンケっぽいけど、
 口調からこっちの人だと分かるそうです。
 →自覚がなかったのでちょっとショック(笑)
 ミモザさんと名古屋グループを結成。

・皆さんの笑顔にかこまれ、
 とても居心地の良い空間でした。
 途中、何度かカオスな光景を目撃しましたが(笑)



…ざっくりいったわりにかなり長くなってしまったので
このあたりで分割します(笑)

結構抜け落ちていることがあると思いますが、
病の身ってことで勘弁してください(笑)

続きは二次会から書いていこうと思います。
スポンサーサイト

<< お花見二次会~ | ホーム | お花見 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お花見、おさらい

 皆さんのブログやミクシイ日記を読んでいると、今年もみんな楽しく過ごせてくれたようで、一安心しました。 当日一番心配されたのはやっぱ...


 ホーム 


