プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お花見二次会~

発症して2週間経つけど
咳が止まらない…。

病み上がりで夜遊びばかりしてるからかな?(笑)

…なんていうのは冗談で、実際は家で休養してます。

前置きはこのへんにして二次会から書いていきます。
昨日のもそうだけど今さら感が否めない…orz

<二次会>
・二次会はponpokoさんに着いていきカラオケに。

・風邪気味なので歌は遠慮しておこうと思いつつも
 こーくんと青春アミーゴをデュエット。
 振付がうろ覚えなのが残念でした(^_^;)

・恵輔さんの歌に感動。
 歌うまい人には本当に憧れます。

・くまごろーさんの声が高いのにビックリ。
 自分も高い声が出るようになりたいです。

・kumazzzoさんの「イヤッホイ!」がツボにはまる。

・台吉さんの「Eternal Blaze」に興奮(笑)

・みちのく限定のアポロとチェルシーをいただく。
 がるさん、本当にありがとでした!


<三次会>
・この日の宿を提供してくれるもすけくんが
 帰るにも関わらず「雄太」さんに着いていきました(^^;)
 →こーくんが行きたそうだと勝手に思い込み(><)

・ponpokoさんとジャニーズトーク。
 ここで初めてたくさんお話できた気がします。
 自分はKinKi Kidsと嵐の曲が大好きです!

・コックリングはカーマで買える!
 サイズもいろいろ☆

・台吉さんとがるさんと雪国トーク。
 学校ごとにスキー用の雪山があるってすごいですね。
 自分は愛知出身なのでスキーは全然ダメです(><)

・結構ねばってなんとかDASSさんにお会いすることに
 成功するも、挨拶するくらいしかできず。
 
・これ以上遅くなるともすけくんに悪いので店を出ることに。
 御一緒していただいた皆さんに握手してもらい
 龍児さんにはお別れのハグまでしていただきました。


<もすけくんの家>
・11時半ごろに最寄駅に着いた自分とこーくんを
 わざわざ迎えに来てくれたもっくん。

・家が超超超綺麗でビックリ!
 自分も見習ってちゃんと部屋片付けないと…。

・もっくんにプロフィール画像(トモダチコレクション)が
 似てないとダメ出しされる。
 →自分でもそう思う(爆)

・DSのマリオパーティとマリオカートを3人でプレイ。
 持ち主がへぼかったおかげでレベルが均衡。
 うん、よかったけどなんか残念…。

・かぶるものを大して持ってこなかった自分に
 優しいもっくんは毛布を貸してくれました。
 この毛布が自分の命をつなぎとめたのは
 言うまでもないでしょう(笑)

・どうやら自分はこーくんの頭を蹴ったらしい(汗)
 しかしこーくんは自分の肩を蹴り、もっくんの頭を
 蹴っていた(笑)
 もっくんだけやられっぱなしという…。

・ぐっすり次の日の10時半まで寝ました。



この一日をまとめると、
場所取りから三次会までほとんどフルで参加してしまい
なかなかハードな一日でしたが
とても貴重な体験ができ、素晴らしい一日でした。
本当に皆さんありがとうございました!


続きとしては次の日の横浜観光+αについて
書こうと思います。
スポンサーサイト

<< 横浜観光 | ホーム | お花見の日のこと >>


コメント

超超超キレイとかww
せいぜい「汚くは無い」ぐらいです!
ほこりとか凄いし、嘘はいけません、嘘は!!

毛布もこー君が気付かなかったら貸して無かったよきっと……(遠い目)

嘘って…(笑)

いや自分は純粋にキレイな部屋だと思ったからさ。
ほこりの量なんて自分の部屋の比じゃないと思うし…orz

うーんでも結果的には貸してくれて、
自分の命がつなぎとめられたワケだから、
もっくんが自分の恩人であることに変わりはないよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


