プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



横浜観光

お花見の翌日は
こーくん、もっくんと3人で横浜観光してきました!

まず向かったのは横浜といえばここっていう
勝手な思い込みから


中華街

「中華街」に行きました。


甘栗とか、世界一の肉まんとか目に入ってくる中…
これは食べたいぞ!っていうものを発見しました。

ふかひれまん

「ふかひれまん!」

おいしかったけど正直ふかひれどこー??
って感じでしたね(笑)

庶民には早かったようです…orz


そして次に向かったのは…

ランドマークタワー


「みなとみらい21」

ランドマークタワーでかいね!

天気がちょっと悪かったけど
せっかくなので海沿いに行ってパシャリ!

海

なんだかんだいって海って嫌いになれないね。
青い色が好きなんです。

まあ紫っていうかパープルの方が断然好きですが(笑)


そんなこんなでぶらぶらしてたワケですが
ここでもっくんが用事があるということで
お別れしました。

まだまだ名古屋に帰るのに早い時間。
さあどうしよーかって感じで

後編に続きます(笑)

やっぱりつらつら書くと長いね(汗)
今回は頑張って写真4枚載せちゃったしね^^;

<< 二丁目にカムバック | ホーム | お花見二次会~ >>


コメント

用事というか、ただのバイトです(笑)

っていうか、横浜ら辺に住んでるくせに
ろくすっぽ案内もできないで申し訳ない…(汗)!

肉まん美味しかったねー♪

いやいや(汗)

一緒に行ってくれただけで、すごく楽しかったし、
バイトの時間ぎりぎりまで付き合ってくれて
ほんとありがとね!
結局ふかひれまんくらいしか食べなかったから
もっといろいろ食べればよかったな(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


