プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


二丁目にカムバック

咳はだいぶおさまったけど
今度は鼻水が止まらない…。

まだまだ本調子ではないけど
今日の更新で残飯処理は終わりです。


せっかく高い交通費払って東京に来ているので
時間ぎりぎりまで遊んでいきたいという
強欲な自分(風邪気味のくせに)

夕方くらいから会えるとごもくさんが連絡をくれたので

次の日出張で、早く帰りたそうなこーくんを
むりやり引き止めて東京散策(暇つぶし)を試みました!

しかし、事前に調べてなかったため
どこに行けばいいのやら…

とりあえず渋谷をぶらぶら歩きました。
(今思うとよくそんな体力があったよな…)

ハチ公

まず手始めに
「忠犬ハチ公」をぱしゃり。

さすが、渋谷。
っていうか、そこそこの都会に住んでいるつもりだけど
やっぱり人の量が違うね(汗)

続いてテレビで聞いたことしかない

109

「109」

中ににはいったわけではなく横を通り過ぎただけですが(笑)
109って女の子のイメージしかないし(^^;)

そして他のところもそれなりに見てまわり、
少し疲れてきて
路頭に迷っていたところ

ごもくさんから連絡が!

二丁目あたりにいらっしゃるということで
近くまで迎えに来ていただいたところ
悠さんも御一緒で、ようやくちゃんと挨拶ができました。

そして悠さんとはすぐに別れて飲み屋に行き
ルートさんと1日ぶりに再会!!

ルートさん、ごもくさんをはじめ
お店に来てた人といろいろおしゃべりし、

熟年の方々にはあんなことやこんなことまで
いろいろと可愛がってもらい(爆)
楽しい時を過ごすことができました!

帰りは新幹線に乗る駅までごもくさんに
送ってもらいました。


振り返ってみると、
この2日間はたくさんの人と初めて会い、
いろいろ交流することができました。

このような機会にめぐまれた自分は本当に幸せ者です。

たくさんの人が支えてくれるありがたさを
しっかりと肝に銘じて
今後も自分なりに頑張って行きたいと思います。

今さら感たっぷりでしたが、
どうしても記録として残しておきたかったので
長々と書いてしまいました(><)

おそらく今後は
ぐっとペースを落として
更新していくと思います(汗)

今後もどうぞよろしくお願いします(_ _)
スポンサーサイト

<< 復活 | ホーム | 横浜観光 >>


コメント

体調悪そうやね……。
最近気温が上がったり下がったりで、
更に体調悪化しそうだけど、
無理せず頑張ってね!

ありがとう^^

なかなか大学の方が休めなくて一向に
体調が回復しないけど、なんとかやってるよ。
ほんと早く春らしい気温になってほしいね!

お大事に~

結構ハードな二日間だったね

天候が安定しないから
体も追いつかなくて
なかなか治れないだろけど
無理せずお大事にね~

御心配ありがとうございます(><)

自分で勝手にハードにしただけなんですが…(汗)

この風邪、ホントに治らないですね…orz
もう少し天気が安定すれば治るのでしょうか??
台吉さんも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!

遅れまして初コメです

上京十分満喫したみたいだね~ヨカッタ
同行してくれたこーくんには大感謝だね

またよろしくです~

コメントありがとうございます!

東京楽しかったですよー
自分も浅草行きたかったんですが、
起きたのが遅すぎたという…orz

こーくんにはもう助けられっぱなしで
ほんと感謝しないといけないですね(^^;)

こちらこそよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


