プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



カミングアウトって

自分はゲイであることを誰にも言っていません。


なぜ誰にも言ってないのか


きっと漠然とした恐怖によるものだと思う。


その一言がどんな影響を及ぼすか検討もつかない。



小さいころから両親にはどんなささいなことも
隠さず話してきた。

もしかしたらカミングアウトしても受け入れてくれるかもしれない。

・・・そんな淡い希望を抱いていた時期もあった。



しかしある日


同性愛をテーマとしたサスペンスを見ていた母が

ぼそっと


「気持ち悪い」


というのを聞いてしまった。




母はまさか自分の息子が

「気持ち悪い」ゲイであるとは夢にも思ってないんだろうな。



母とは今でもとっても仲が良いけど

カミングアウトしても今までと変わらずいてくれるだろうか。



この疑問が解決するまで

自分は嘘を重ねていくしかないのだろう・・・。






2日連続、まじめに書いてしまった汗

明日は朝早いからそろそろ寝なきゃ!

<< 最近の悩み | ホーム | ブログって難しい… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


