プロフィール

コージー89

Author:コージー89
名前:コージー
年齢:22歳
場所:愛知

15歳くらいからゲイの自覚があるが
誰にもいえず今に至ります。

このブログで一歩前進したいなぁと思ってます。

コメントとか残してくれるとうれしいです!

メール:l.cozy89あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくを直してください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



横浜観光

お花見の翌日は
こーくん、もっくんと3人で横浜観光してきました!

まず向かったのは横浜といえばここっていう
勝手な思い込みから


中華街

「中華街」に行きました。


甘栗とか、世界一の肉まんとか目に入ってくる中…
これは食べたいぞ!っていうものを発見しました。

ふかひれまん

「ふかひれまん!」

おいしかったけど正直ふかひれどこー??
って感じでしたね(笑)

庶民には早かったようです…orz


そして次に向かったのは…

ランドマークタワー


「みなとみらい21」

ランドマークタワーでかいね!

天気がちょっと悪かったけど
せっかくなので海沿いに行ってパシャリ!

海

なんだかんだいって海って嫌いになれないね。
青い色が好きなんです。

まあ紫っていうかパープルの方が断然好きですが(笑)


そんなこんなでぶらぶらしてたワケですが
ここでもっくんが用事があるということで
お別れしました。

まだまだ名古屋に帰るのに早い時間。
さあどうしよーかって感じで

後編に続きます(笑)

やっぱりつらつら書くと長いね(汗)
今回は頑張って写真4枚載せちゃったしね^^;

お花見二次会~

発症して2週間経つけど
咳が止まらない…。

病み上がりで夜遊びばかりしてるからかな?(笑)

…なんていうのは冗談で、実際は家で休養してます。

前置きはこのへんにして二次会から書いていきます。
昨日のもそうだけど今さら感が否めない…orz

<二次会>
・二次会はponpokoさんに着いていきカラオケに。

・風邪気味なので歌は遠慮しておこうと思いつつも
 こーくんと青春アミーゴをデュエット。
 振付がうろ覚えなのが残念でした(^_^;)

・恵輔さんの歌に感動。
 歌うまい人には本当に憧れます。

・くまごろーさんの声が高いのにビックリ。
 自分も高い声が出るようになりたいです。

・kumazzzoさんの「イヤッホイ!」がツボにはまる。

・台吉さんの「Eternal Blaze」に興奮(笑)

・みちのく限定のアポロとチェルシーをいただく。
 がるさん、本当にありがとでした!


<三次会>
・この日の宿を提供してくれるもすけくんが
 帰るにも関わらず「雄太」さんに着いていきました(^^;)
 →こーくんが行きたそうだと勝手に思い込み(><)

・ponpokoさんとジャニーズトーク。
 ここで初めてたくさんお話できた気がします。
 自分はKinKi Kidsと嵐の曲が大好きです!

・コックリングはカーマで買える!
 サイズもいろいろ☆

・台吉さんとがるさんと雪国トーク。
 学校ごとにスキー用の雪山があるってすごいですね。
 自分は愛知出身なのでスキーは全然ダメです(><)

・結構ねばってなんとかDASSさんにお会いすることに
 成功するも、挨拶するくらいしかできず。
 
・これ以上遅くなるともすけくんに悪いので店を出ることに。
 御一緒していただいた皆さんに握手してもらい
 龍児さんにはお別れのハグまでしていただきました。


<もすけくんの家>
・11時半ごろに最寄駅に着いた自分とこーくんを
 わざわざ迎えに来てくれたもっくん。

・家が超超超綺麗でビックリ!
 自分も見習ってちゃんと部屋片付けないと…。

・もっくんにプロフィール画像(トモダチコレクション)が
 似てないとダメ出しされる。
 →自分でもそう思う(爆)

・DSのマリオパーティとマリオカートを3人でプレイ。
 持ち主がへぼかったおかげでレベルが均衡。
 うん、よかったけどなんか残念…。

・かぶるものを大して持ってこなかった自分に
 優しいもっくんは毛布を貸してくれました。
 この毛布が自分の命をつなぎとめたのは
 言うまでもないでしょう(笑)

・どうやら自分はこーくんの頭を蹴ったらしい(汗)
 しかしこーくんは自分の肩を蹴り、もっくんの頭を
 蹴っていた(笑)
 もっくんだけやられっぱなしという…。

・ぐっすり次の日の10時半まで寝ました。



この一日をまとめると、
場所取りから三次会までほとんどフルで参加してしまい
なかなかハードな一日でしたが
とても貴重な体験ができ、素晴らしい一日でした。
本当に皆さんありがとうございました!


続きとしては次の日の横浜観光+αについて
書こうと思います。

お花見の日のこと

もうあの花見から一週間経つんですね…。

あの日の記憶が薄れていく前に
書きとめておきたかったのですが
体調が悪く、書く気になりませんでした。

せめて、花見や2次会、3次会と関わらせて
いただいた人に御礼を言いたいなぁっと思って
残りの力を振り絞ってコメントばかりしてました(汗)

基本的に風邪が長引く体質のせいか
今も咳が止まらない状況ですが、
アニソンを聴きながらテンションあげて
ざっくり書いてこうと思います(笑)

ざっくりのくせにくそ長いので
携帯からの人、ほんとにスミマセン(><)


<場所取り隊>
・朝6時に新宿に着いておきながらこーくんと一緒にケンさんの彼氏様を
拝見しに行ったりふらふらしているうちに御苑に大行列。
 →役立たず\(^o^)/

・憧れのponpokoさんに沖縄限定紅芋KitKatを献上。
 ついでに場所取り隊の皆さんに御挨拶。

・開園後、場所取りダッシュに参加するも
 場所が分からず、オロオロ
 →役立たず\(^o^)/part2

・こーくんの無茶ぶりでなぜか場所取り隊の写真を
 マイカメラで撮ることに。

<花見>
・とにかく皆さんの手料理がおいしすぎる件。
 分かってはいたけど何か作っていけばよかったと後悔。

・手土産のなごやんを幹事様である海坊主さんに渡す。
 なぜかこーくんがponpokoさんにダメ出しされる(笑)

熊蔵さんからプレゼントをいただきました。
 熊蔵さん、ホントにありがとうございました!
 てか誕生日が近いのは熊蔵さんの方なのに
 何も用意していない自分…orz


・この日の宿を提供してくれるもすけくんと初対面。
 プロフィール画像は確かに詐欺画だね(笑)
 でも髪型がとても似合っていてかっこよかったよ(^o^) 

・撮ってくださいとお尻が言っているように聞こえた件。
 ゆんすけさんごめんなさい(^^;)
 流出とかしないんで御安心ください(笑)

・花見に誘ってくれたルートさんに御挨拶。
 このブログが続いているのはルートさんのおかげであり
 本当に大感謝です。

・女性の方が参加されていることに気づきビックリ。
 見た目はノンケっぽいけど、
 口調からこっちの人だと分かるそうです。
 →自覚がなかったのでちょっとショック(笑)
 ミモザさんと名古屋グループを結成。

・皆さんの笑顔にかこまれ、
 とても居心地の良い空間でした。
 途中、何度かカオスな光景を目撃しましたが(笑)



…ざっくりいったわりにかなり長くなってしまったので
このあたりで分割します(笑)

結構抜け落ちていることがあると思いますが、
病の身ってことで勘弁してください(笑)

続きは二次会から書いていこうと思います。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


